豊田市小坂本町1-17  12:00-20:00 火曜定休 TEL 0565-33-1969
by hdlm


2017年 05月 08日 ( 1 )

ROARK 新作入荷

GWも終わっちゃいましたね~

9連休の方が多かったみたいで…

僕はそんなこんなで13連勤でした。

明日は久しぶりのお休みですよ。


f0139917_223536.jpg

さて、

本日はROARKの新作紹介をさせて頂きます。

いま店頭で一番評判の良いブランドかも…

ROARKをもっと増やして!といったお声も

よくお聞きするようになってきました。


今後どんどん入れていこうと思います。

実際、自分も大好きなブランドなので…

【ROARK】要チェックでお願いします!


f0139917_2235112.jpg

ROARK REVIVAL (ロアーク リバイバル)
RAITA S/S KNIT [Vintage Black]
¥7,000+tax


f0139917_22352528.jpg


f0139917_22353431.jpg

香辛料の効いたインドのカレーと共に提供されるのが"Raita(=ライタ)"。

f0139917_22354311.jpg


f0139917_22355043.jpg

ライタとは辛さで熱くなった口の中で冷却効果を果たすヨーグルトサラダの一種で、このカットソーも同様に、南インドの様な猛暑の中でも、あなたに涼しい顔をして過ごしてもらう為にデザインされました。

f0139917_22355644.jpg

通気性に優れていて夏にピッタリな一枚です。




f0139917_2236863.jpg

ROARK REVIVAL (ロアーク リバイバル)
MONSOON S/S KNIT [Grey]
¥7,000+tax


f0139917_22361414.jpg


f0139917_22362336.jpg

このカットソーはROARKが現れた、初夏のモンスーンの時期の暗く、激しく雨が降りそうなインドの空を表現しています。

f0139917_22363063.jpg


f0139917_22363831.jpg


f0139917_22364597.jpg

ミネラルウォッシュが施され、タイダイ染めのコントラストがくっきりとし、夏のスタイリングのアクセントになる一枚です。




f0139917_2237691.jpg

ROARK REVIVAL (ロアーク リバイバル)
TAMIL SHORT [Black]
¥11,000+tax


f0139917_2237181.jpg

現代社会において最も古い民族言語の一つであるタミル語。

f0139917_2237335.jpg

その言語を使うタミル人のルーツであるインド、タミル・ナドゥ州。

f0139917_223741100.jpg

私たちはその歴史と文化への敬意を表し、このボードショーツに"Tamil"と名付けました。

f0139917_22375146.jpg

トライバル柄やコブラ柄が全面にプリントされていますが、シックな色合いで活躍範囲が広い一枚。

f0139917_223806.jpg

街着としてももちろんですが、このまま海に入れてサーフィンだって楽しめるボードショーツです。




f0139917_2238936.jpg

ROARK REVIVAL (ロアーク リバイバル)
CHAKRA SHORT [Navy]
¥11,000+tax


f0139917_22381640.jpg

チャクラとは人間の生命や肉体、精神のはたらきをコントロールする非常に重要なエネルギーの出入り口のことです。

f0139917_22382680.jpg

そのチャクラと同じように、精神の平安をもたらす為にデザインされたボードショーツ。

f0139917_22383544.jpg

サイドポケットに手を入れ、目を閉じて心を落ち着かせると、まるで体が浮かび上がるような不思議な感覚が手に入るかもしれません。

f0139917_22384371.jpg

シンプルなボーダーでスタイリングしやすく、カラーで雰囲気が変わるデザイン。

f0139917_2238517.jpg

服一つ一つに、それぞれの背景やストーリーが存在するのもROARKの魅力ですね。 
 
 
f0139917_19182910.jpg


明日(水曜)は定休日となります。

では、また水曜に…


加藤
 
  
友だち追加数

※お友だちに追加して頂きますと、
年に数回 割引クーポンが届きます。

WEBショップ: www.hoodlum.jp
facebook: Hoodlum(フッドラム)

HOODLUM
愛知県豊田市小坂本町1-17
TEL:0565-33-1969
駐車場:店裏2台・フリーパーキング加盟
定休日:火曜日
営業時間:12時~20時
お問い合わせ:hoodlum_info@yahoo.co.jp 
 
 
by hdlm | 2017-05-08 23:38